ハイドロキノンと炭酸水とポッカレモンについて

ビタミンCをたっぷり含んでいるれもんは、美容には欠かせないものです。朝のホットレモンが、美容にも良い効果をもたらすとい割れています。ポッカレモンを使って、朝のホットレモンとして飲むのも良いでしょう。市販のポッカレモンにも、レモン成分はたっぷりです。ポッカレモンならば、朝からレモンをカットしたりする手間もありません。

シミを薄くしたり美白には、ハイドロキノンの医薬品を使うこともできます。皮膚科でハイドロキノンを処方してもらい、シミ等を薄くするのも方法の一つです。ですがハイドロキノンを塗布する方法以外にも、内側からの美白をする方法もあるわけです。その一つが、ビタミンCをたっぷりと摂取することです。ですが忙しいと、ビタミンCばかりに意識を向けてもいられません。そんなときには、ポッカレモンが役に立つわけです。

美容効果で言えば近年大になっているのが、炭酸水での美容です。使うのは無糖の炭酸水であり、美容のための需要は年々増加していると言われています。美容のみではなく、疲労回復にも役立ちます。疲れがたまるのは、体の内側の乳酸が原因となっています。乳酸を積極的に退治してくれるのが、炭酸水の底力のひとつでもあります。運動をしたあとで疲れている時も、炭酸水を飲むことで疲労回復の効果があります。

炭酸水にも気軽に、美白のお手入れができます。普通の砂糖の入っていない炭酸水を、洗顔に使ったらよいのです。洗顔にとかってもお肌へダメージを与えることはありませんし、それでいて細菌を抑制しますから、顔のくすみは明るくなっていきます。こうして炭酸水でも、お肌の美白を期待することができます。炭酸の刺激は、皮脂を上手に溶解します。

ハイドロキノンは天然成分なので副作用等は出づらいと言われています。そしてハイドロキノンはトレチノインと併用することで大きな効果が出るという結果もでています。当サイトではハイドロキノンを中心に美肌に関するお話をしていきます。

ページの先頭へ戻る